

| | - | - |
| - | pookmark |

第4回東スポ杯#034

表彰式

第10位 思い出作りw

 6節で2着を獲得、7節で2,3着独占と、徐々に軍団としての1勝に近づいていきましたが悲願叶わず。1勝という思い出を作って名物軍団が引退してしまっても寂しいのでこれはある意味ではよい結果?これからも是非ご参加ください。

 なお、以下に各軍団の能力、各馬の個人得点、チームとしての得点(素点)、健闘度など各種データを添付してあります。思い出作りwさんだけは能力値を調べる術がないので能力に関しては空欄となっています。その他の軍団の能力値については、自己申告がある軍団はその申告通りに、申告のない軍団については、ネット上などで見つけられた馬はそれを採用し、見つけられなかった馬は印比べという原始的な方法である程度調べた推定値となっています。(大きく外れていることもあり得るので、その際はご一報を。)
 また、健闘度については、前半戦終了時に提示した健闘度=得点力(素点力)に対する勝ち点の指標を健闘度1とし、新たに戦力(平均能力)に対する得点力(素点力)の指標を健闘度2としてあります。健闘度2のほうは戦力自体が正確なものではなく、補正の掛け方が難しいので参考程度に。戦力通りに得点できる軍団、得点力の割に勝てない軍団、得点力の割に勝ててる軍団だと思ったら戦力から考えると妥当な結果だった…といったような分析の目安として軍団の更なる改良に役立てていただければ幸いです。思い出作りwの場合、勝ち点が0の為、健闘度1は算出できませんので空欄になっています。健闘度2のほうも戦力が分からないと算出出来ないのですが、KSP65-1耐平均よりは上だがKSP70-2耐平均はない180〜190位ではないかと勝手に見積もり185として計算してあります。そして平均能力185と仮定すると思い出作りwの健闘度2は全軍団中2,3位と実際健闘していることになりますね。


思い出作りw           総戦力 -
馬名 脚質 騎手 SP ST Pt Rank
レジスライツ サクラローレル 差し 橋本美   -   - 43 45
レジスセイントA 自家製種牡馬 追込 藤岡   -   - 38 53
レジスダイス リアルシャダイ 追込 角田   -   - 31 67
デュアルクラッシュ コロニアルアッフェアー 逃げ 中館   -   - 15 80
          -   -    -
レジスネクサスA ラシアンルーブル 差し 田中勝   -   - 38 53
レジスアイオロス Caerleon 追込 北村浩   -   - 34 61
レジスアラクネ ブライアンズタイム 差し 北沢   -   - 24 74
レジスデスファイア グラスワンダー 追込 柴田未   -   - 18 79
          -   -    -

  勝ち点 Rank 素点 Rank 健闘度1 Rank 健闘度2 Rank 戦力 Rank
A 0 10 165 10     -    - 1.076 2 185.00 10
B 0 10 158 10     -    - 0.972 2 185.00 10
総合 0 10 323 10     -    - 1.021 3 185.00 10

| 20:44 | - | - |
| - | pookmark |

| 20:44 | - | - |
| - | pookmark |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
Link